fc2ブログ
幸せな子孫へ
大切なものは・・・・なに?。 仕事?勉強?遊び?家族?お金?友達? 明るい未来を描ける日。そんな日のことを想いながら・・・
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



プロフィール

脱こども望こども

Author:脱こども望こども
社会の動きに疑問を感じ、だいそれた希望とか描いたりしましたが、結局のところ口先ではなく、行動で示すしか無いというアタリマエ結論に・・アタリマエを如何に実行していくのか・・その過程で考えたこと、悩んだこと等々ひとりごとのように書き綴っていきます。稚拙な日本語ですが、どうぞよろしくお願いいたします。



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



こんにちは。人生初胃カメラ。
それなりにしんどかったですね。

昔はもっときつかったとお医者様。

朝、診療開始前に伺い・・、15分ほどやっていたのかな?

タイトル「道」は別に食道のことではない(笑)


最近体調が悪い日が続いていたせいか・・
少し、暗く物事を捉えていたのかもしれない・・・

胃カメラ後、2時間は麻酔が聞いているので、
水分摂取・食物摂取を禁止されたので・・
お散歩に出かけた。

自然に触れ、心地よい空気を浴び。
少し淀んでいた 心の空気を風と一緒に
飛ばしてくれるような・・ そんな感じがした。

誰でもいろんな道を選ぶことが出来る。
出来たら波風立たない道を選びたいと思っているんだが・・
気づくと、波風がたつ場所に居てたりするんだよね。

波風がたつ = いろんな方向へ加速しやすい場所

だととらえると、違う方向へ加速度的に進みやすい時だ
とも捉えられる。

できるだけ、今より楽しいと感じる方向へ進んでみようと思う。
多少苦しいことがありそうだとしても・・・。


20110225-2.jpg

スポンサーサイト




テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体


コメント
早く良くなれ!
体調早く良くなって、俺のライブに来てくれww。
3月3日までに、直してや。(笑)
[2011/02/25 14:33] URL | yansuke #DrI8wEk2 [ 編集 ]

Re: 早く良くなれ!
桃の節句?
乙女の日ですね?(笑)


ありがとうございます。
なんでしょうねぇ。。。 過敏性の胃腸炎かなぁ・・・
ある友達からもBlogだけ見てると 悩んでいるように見える
といわれるんですが・・・

常人並の悩みはありますが・・・ そんな悩んではいない
つもりなんですけどね・・・

どっちかというと楽しんでる。

3/3 どこですか?場所?

> 体調早く良くなって、俺のライブに来てくれww。
> 3月3日までに、直してや。(笑)
[2011/02/25 15:47] URL | 幸せな子孫へ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://happyjapan.blog110.fc2.com/tb.php/450-b523ec11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)